新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもbright&smileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大が全国で問題となっておりますが、bright&smileではお客様に安心してご利用いただけるよう店内感染予防対策を策定いたしました。

【bright&smileでの対策】
・マスクを着用しての診断
・手洗い・うがい・毎日の検温の徹底
・一日のご予約人数を1組に制限
・定期的な室内の換気(室温が下がりますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。)

【ご来店のお客様へのお願い】
・入室時に手指の消毒液のご利用をお願いします。
・感染防止のためお飲み物提供のサービスを休止しています。必要な方はペットボトル等のお飲み物のご持参をお願いします。
・集団感染を防ぐため、14日以内に海外または特定警戒都道府県(緊急事態宣言対象地域)にお出かけになられた方・ご本人を含む身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等の症状がある方・濃厚接触者と認定された方のご来店はお断り致します。該当される方は可能な限り早めにご連絡の上、予約日の変更をお願いします。キャンセル・変更料はいただきません。

あくまでも予防であり、大切なお客様ならびにスタッフの健康と安全確保を目指し考慮したものです。
ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

最近のお知らせ

PAGE TOP
PAGE TOP